iPhone(アイフォン)修理 兵庫 姫路キャスパ

今や持っている人がいない!?iPhone4Sのバッテリー交換… iPhone(アイフォン)修理 兵庫 姫路キャスパなら姫路市の姫路駅近のスマホスピタル姫路キャスパにお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 兵庫 姫路キャスパ
  • オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 兵庫 姫路キャスパ

修理速報

今や持っている人がいない!?iPhone4Sのバッテリー交換…

[2019.02.08] スマホスピタル姫路 iPhone 4s

本日はiPhoneの初期の初期!!

iPhone4sをお持ちのお客様のご来店でした。
まだ、現役で使っている人がいるとは思っていませんでした!
しかし、バッテリーの限界を迎えていたのかかなり膨張していました。膨張したバッテリーはこれまでにたくさん見たことはありますが最大級に膨張したバッテリーは久しぶりに見ました!

ましてや、iPhone4sなんて、今までよく使っていたなーと思います。
5年以上前の端末になるので、どうして今でも使ってるんですか?って聞いたところ、初めて買ったiPhoneだったので、思い入れが強くて今でもサブ機として使っているとおっしゃっていました!

さて、iPhone4s以前と5以降では開け方もかなり違いがあります!

修理の仕方も忘れてしまいそうですが、昔はこのiPhone4シリーズはたくさん持っていた気がします。

三木 俊尚_2019-02-08_18-55-52_622

見てもらえればすぐにわかりますが、バッテリーが膨張しすぎてもう開いているので、簡単に交換できてしまいます。


バッテリーの交換で電源は点くようになるのかなと思いましたが、そこはiPhoneシリーズバッテリーさえ交換してあげれば元どおりのように電源はつきました。

久しぶりに見たので、次は見れるか分かりませんが、当店でもiPhone4シリーズの画面やバッテリーはご用意がありますので、必要な場合はお電話してください!

姫路_top_img

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル姫路キャスパの詳細・アクセス

〒670-0913 兵庫県姫路市 西駅前町88 キャスパ1F 136-2号

営業時間 11時~20時(定休日:なし)

電話番号 079-286-8300

E-mail info@ip-clinic-himeji.com

オンライン予約 スマホスピタル姫路キャスパ WEB予約 >>